2014年09月10日

感謝♡



今日は1年ちょっと働いた職場の最終日でした。

入った当初は本当厳しくて、辛くて…
涙ばっかり流してましたが
いつからか本当楽しくて大好きな職場になっていました。

今日も案の定泣いてしまいました。
でも、今日の涙は辛いマイナスの涙じゃないです!
こんな私に花束とメッセージカードを用意してくださって本当に嬉しかった!
感謝してもしきれないほどです♡
またみんなでランチに行くのが楽しみです!

もうすでに私は新たな職場で働き出していますがこちらも素敵な職場で♡
楽しく働かせてもらってます!

この1年で学んだこと決して無駄にしないように生かしていきたいと思います!



Posted by sugar at 17:12│Comments(2)HAPPY
この記事へのコメント
sugar la vieさん。
お仕事お疲れ様でした。
sugar la vieさんのお菓子は
人柄が伝わってくる優しい味です。
職場の方もそんなsugar la vieさんが
大好きなんでしょうね♪
よい退職になりましたね~
新しい職場でも活躍してくださいね。
ちなみに、10:30頃に買いに行きましたよ。
Posted by 風ふわり。 at 2014年09月11日 18:11
ありがとうございます!
とてもいい方達に囲まれて楽しかったです!
やっぱり名残惜しいですけど、これからもみんなでランチとかで集まれるのを楽しみに頑張ります!
えー!今日来てくれたんですね…
すみません、私お休みでした…汗
Posted by sugarsugar at 2014年09月11日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。