2014年09月25日

妖怪ウォッチケーキ♡



妖怪ウォッチの犬神ケーキです。
今回はアイシングクッキーで描いてみました。
そして、ついでに妖怪ウォッチも!

とっても難しかった…
何度も描き直しなんとかできました!
もっとアイシング勉強したいなぁ〜

頑張った甲斐あって
とっても喜んでいただけました!
幸せ!とまで言っていただけて♡
いやいや、私の方が幸せです!!!
本当にありがとうございました♡


同じカテゴリー(オーダーケーキ)の記事画像
アナと雪の女王♡
生チョコケーキ♡
ハロウィンクッキー♡
ドルトムントケーキ♡
バースデーケーキ♡
バースデーケーキ♡
同じカテゴリー(オーダーケーキ)の記事
 アナと雪の女王♡ (2014-11-23 13:52)
 生チョコケーキ♡ (2014-11-23 07:15)
 ハロウィンクッキー♡ (2014-11-01 15:38)
 ドルトムントケーキ♡ (2014-09-14 20:41)
 バースデーケーキ♡ (2014-08-02 17:11)
 バースデーケーキ♡ (2014-08-01 11:15)

この記事へのコメント
きっと取り合いになったでしょうね、このケーキ☆
私の誕生日、12月なのでぜひ作って下さい。

ハロウィーン用にクッキーなど作る予定はありますか?
Posted by 風ふわり。 at 2014年09月26日 07:10
風ふわり。さん♡

喜んでもらえてよかったです!
12月ですね!
わかりました〜♡

ハロウィンのクッキーは作る予定です!
うまくいくかはまだわからないんですけど…
うまくいったらお裾分けしまーす♡
Posted by sugarsugar at 2014年09月26日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。